ジャンケン、からの至近距離に森福投手。 | 自分らしくGO!GO!19

自分らしくGO!GO!19

福岡ソフトバンクホークスを応援しています☆
特に 森福投手#19、嘉弥真投手#57 が大好きです(*^o^*)

今日の宮崎は、オープン戦があってますね~。


あと1週間すれば、ヤフオクでのオープン戦が見れるから、今日は我慢我慢。



私は珍しく、何も予定のない日曜日。

家でゴロゴロ ブログ更新。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2月17日、小雨の中のキャッチボール見学。


まずは 帆足投手とのジャンケンタイム~。

1回目は勝って、2回目は負けたんですけど、これは何のためのジャンケンですかね??



森福投手、下を見たときの、この奥二重な感じがいいですよね(爆)

晴れてる時はサングラスで目が見えないけど、この日は笑顔もばっちり見えたーヽ(´▽`)/


この笑顔の先には 誰がいるのだ・・・

何で笑っているのだ・・・

私、森福投手しか見えてなくて、確認するの忘れたー(;´Д`)ノ




ギャーン(/ω\)

頬の高い位置にある、 ホクロがいいーーー(爆)

目尻のシワがいいーーー(爆)


あれー、胸筋こんなに分厚かったっけーヽ(*'0'*)ツ







とか、興奮している間に キャッチボールが始まる。




お相手は 春キャンプからお馴染み 帆足投手o(^-^)o





なんだこれは、この色気は。



さっきまでの笑顔とのギャップ!!

キャッチボールが始まると、真剣な表情に。

めちゃ、色気を感じますね(笑)



いつも至近距離では 緊張して写真撮れない私だけど、

この日は ファンが多かったから、どさくさに紛れて写真撮りましたっ☆










はあぁぁぁぁ(///∇//)

かっこよかったなぁぁ。



お読みいただけましたら、クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村