7m12d 保育園準備しながら泣くアラフォー。 | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産



    

アラフォー主婦の日常日記


不妊治療→2022.8月出産

興味あること節約、買い物

ファッション、コストコ、ヨガ



👧レモン(私) 40歳

👨オット 42歳

👶キッキー 7か月

3人暮らしです




こんばんは爆笑


↑何となく、我が家の構成を
追加してみました

またよろしくお願いしますーピンクハート




 保育園準備しながら泣くアラフォー


私の意思で保育園に入れることにしたのに


寂しい

寂しい


寂しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




災害時、うんちゃらかんちゃら…

説明を受けて


家で↑の書類書いて



災害時に離ればなれって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どーしよー


電車で仕事行って


帰ってこれなくなったら

どーしよー



てか。離れたくないよー笑い泣き



最近。富士山が噴火したら…


ってテレビでみたけど



保育園で離れてたら


テレビ見ながら泣く。




お名前、スタンプ押しながら


寂しい寂しい


泣く笑い泣き




これのお陰で

名前付けは簡単だった、笑

 

 




寂しいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと。数日


入園までラブラブしたいなラブ







私は去年買って


マタニティ、秋の授乳期


そして。今…



めっちゃ着てるのに

ルンルンするワンピで


最近はお出かけしてますラブ



明日も着ちゃうラブ



何だろうー


クルっと、動くと上品なフワフワ



でも、ボリュームでずに

スッキリ見えるの。



超いい感じ



今年もうってるよーラブ


 

【LUXE】シボ生地ティアードワンピース

 






今日の離乳食



①朝食

パン粥(豆乳)、さつまいも
🆕きなこ

トマト、にんじん、キャベツ

バナナ🍌


バナナはもう少し潰しました🤣



なぜか写真がない…
とったつもりだけど



②昼

5倍がゆ
ほうれんそう、たまねぎ、じゃがいも
カツオ
🆕さやいんげん


最近、どんどんミルク減ってきてるー

体重増えてるし、いっかぁー❗