5w8d 保活③、④日目 | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産

こんばんは爆笑

連日、保活お疲れさまです~私🤣


今朝も寒くて、寒くて
マイナス気温だったけど

 抱っこ紐して、ファスナー閉めて

ベビー、スポッといれてオシャレに

暖かくルンルン🎵歩いてました


ママのための神様コートラブありがとうラブラブラブ

 



保活3、4日目


ここから、1日一件になります‼️

何だか大分ラクに🤣


D園 マンモス園

💮立地◎

💮施設◎

💮遊びの種類、体操あり

💮行事、楽しそう

❎人数が多い

❎写真とか全て有料、高そう

❎あんまり融通きかなそう

❎オムツ、シーツ


E園 小規模園

💮立地◎

💮体操、リトミック

💮行事楽しそう

💮少人数で手厚そう

💮オムツ名前書かなくて良い

❎お部屋、狭いような…どうだろう。

❎シーツ



今のところ第一希望はE園だなぁキラキラ


見に行かなくてもE園が第一希望だったんだけど

やっぱり良いって再確認。

受かりますよーにお願い





今朝も、朝一起きてオムツの後に

離乳食。


初めて食材は、白菜







離乳食、全て味見してるけど

今まで全て、美味しくってウインク

でも。白菜は美味しくなかった🤣


ベビーも不味そうな顔したびっくり

でも。しつこくあげる。

出さないけど、嫌がってる。

繰り返したよー🤣


小さじ1をチビチビ食べさせちゃったウインク