5m9d 極寒の雨の日。ママ友とランチ服♡ | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産

こんばんは爆笑

支援センター友達とランチ。

こういう時の服装って困るよね💦
 
 
元々の友達じゃないし
何着て行く?

気合い入れてない普通な感じってムズいガーン

 
子供ごろんさせて、靴脱ぐし
ベビーだっこしたり動きやすさも必須で
うーん🤔

って前まで思ってたけど
最近は解決したよーおいで



チクチクしないー
抱っこできるオシャレで暖かいニットピンクハート

 


 

これ、マジで、いいよー❗






このパンツ暖かい~

超絶細見え&動きやすいキラキラ

ほぼ毎日これ。最高すぎるんですけど~🤣


他のパンツはけね~よ!

なぜかクレーム風。笑



ストック買いしなきゃだな🏃


なぜか写真出ないけど🤣

 

 


 

アウターは抱っこ紐して前も閉じる

暖かい神コート✨

 

 





これも抱っこの時いいよ 

 






 





今日の離乳食





10倍がゆ
にんじん
🆕さつまいも

さつまいも🍠は不味そうな顔した🤣
出そうとして。、

でもさぁ。ストウブでじっくり蒸して
めっちゃ美味しいんですけどー🤣
味濃いのかな!

支援センターで栄養相談してきました。

『大人がお昼、おやつしてる時食べたがるんですが、
2回食早くしちゃダメですよねー』
『量、食べたがるんですけどー』

食いしん坊だから
どんどん進めていいかって話🤣

やっぱりダメみたいですねー🤣
当たり前かぁー。

…と。ちょっと調子に乗ってあげすぎてた
母、反省ガーン