5m7d 噂のほうれん草 | 手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

手抜き大好き!ズボラでもこだわり子育て

ズボラママのこだわり子育て。
手抜きで手作りご飯、かわいいお洋服、節約術を楽しむブログ。
0歳の娘との日常。
丁寧な暮らしへの憧れを、ズボラながら取り入れるアイデアをお届けします。


アラフォー不妊治療を経て(人工受精→体外受精)
2022年8月出産

こんばんは爆笑

今朝の関東地方、寒いー⛄

保活あったので朝から出ましたが

抱っこ紐して、ベビーがすっぽり入って
オシャレで暖かいコート着たら

ポカポカ🎵でしたラブラブ

 

 



抱っこ紐はビョルンのハーモニー


○ルゴにしなくて、本当に良かったラブ



寝ちゃっても下ろしやすいキラキラ

背中スイッチも入んないよー!


 

ポイントアップしてるやー


 

 

 





…で。件名のほうれん草デビュー





みんな口揃えて

濾すの面倒。

吐き出す、汚れる。言ってたけど



作るのも、ラクだった🤣
↑ママ友には言えねー





少量でも、使えて

めっちゃ洗いやすいフープロ。

超絶、面倒くさがりーな私でも、
出しっぱでほぼ毎日稼働させてまーす

大活躍おいで


 

 



肝心のほうれん草のお味は。


好きみたいラブ




出さないから、汚れないし…


ちょっとペッとか、口についたのが

垂れてきたりはあるけど


これ使ってるから、服も汚れず

食器と共に、はい片付けーってできる。


朝一、寝起きで離乳食しちゃってるけど

全然オッケー


かわいいのに神様だよー