ゲートはヒトツだけ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

エリアを南北に走る東八道路を渡ったら、

 

 

たどり着いたんは「野川」。

 

 

対岸へ渡ろーとしたら水路みたいなんが見えたんで、

 

 

川辺に降りてチェックしてみたら木立ちの中から湧き出た水が川へと注いでる感じ。

 

 

そのまま川沿いの遊歩道を進んで行ったら、

 

 

「自然観察園入口」の表示があって、

 

 

さらにだいぶ歩いてからゲートに到着。

 

 

園内には木道とが整備されてて、

 

 

湧水池をヒト通りチェックしたら、

 

 

ワザワザ入園したゲートまで戻って撤収。

 

 

とゆーことで、ハシからハシまで500mはありそーな横に長い施設やのに両端にゲートがないんはフシギ、納得行かへんからフェンスを乗り越えたろかとも思てんけどヒトメもあったしオトナなんで自重したものの、別に有料やないねんからもっと自由に出入りできるよーにゲートを増設した方がエエんちゃうんかとハゲシク思たのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村