オモイデはイキナリ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

この日は「JR武蔵境駅」まで行ったら存在さえ知らなんだ西武多摩川線に乗り換えて、

 

 

ナマエも聞いたコトのなかった「是政」とゆー駅行きの各駅停車に乗車。

 

 

降り立ったんは「多摩駅」。

 

 

閑静な住宅街を歩いてたら何となく見覚えのある風景やなと思たら、

 

 

京王線ブラリ旅で「飛田給駅」アタリをウロチョロしてた時に通りすがった「American School in Japan」がイキナリ登場、あの時はエントランスを撮影してたら警備員に制止されてんけど今回はお咎めナシ。

 

 

位置関係がマッタク把握できへんままに歩き続けたらココも記憶にある「野川公園」の入口。

 

 

そのまま公園に突入してシニアなヒトタチで賑わうテニスコートの間を通過したら、

 

 

ピクニックやBBQで盛り上がってる木立ちの広場を抜けたサキに、

 

 

オメアテの「自然観察センター」への案内図。

 

 

とゆーことで、前回このアタリに来た時にはナニがあるかホトンド知らんかってんけど探索してみたら「味の素スタジアム」はあるわ「東京外大」はあるわ「警察大学校」はあるわ「近藤勇の生家」はあるわ「調布飛行場」はあるわカツテのユーザーの本社はあるわで予定時間を大幅超過してもたとゆーオモイデのエリア、そして今回はその時に見向きもせなんだゾーンへと潜入して行くコトになるのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村