コレにて一件落着 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

賃貸に出してた都内のマンションに10年弱住んでくれてたヒトが逮捕されて自動的に退去するコトとなってもた件やねんけど、

 

 

連帯保証人のヒトが残置物の撤去と掃除が終わったとゆーコトで嫁とフタリで再出動。

 

 

スデに関係者一同は集まってて、

 

 

ミンナで室内の状況をチェック。

 

 

キレイに片づけられてるコトを確認したら引き渡しに合意。

 

 

そのまま部屋をアトにして、

 

 

ポストに溜まってた郵便物やチラシを回収してから現地解散。

 

 

当初は事故物件化とかも危惧しててんけど特に問題なく全プロセスを完了するコトができたんで祝宴に「くら寿司」に参上してんけど平日の16:00頃やとゆーのに満席の50分待ちで断念、実はこの日はちいかわの特製クリアファイルを全国で先着60万名がもらえるとゆーキャンペーンの初日やったんでソレの影響が出た模様。

 

 

とゆーことで、去年の夏頃に賃借人一家が行方不明やとゆーコトを伝えられてから約半年が経過してよーやくスベテが決着してメデタシメデタシ、ココからは部屋の原状回復の工事をトットと済ませて新しい賃借人を募集するコトになるのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村