三強をコンプリート | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

回転寿司の進化がスゴイとゆーハナシを聞いて「くら寿司」と「はま寿司」に行ってみてんけどココまで来たら三強の一角を成す「スシロー」にも行かざるを得んやろと最寄りの店舗に見参。

 

 

受付はホカの二社と同じく自動システムで、

 

 

テーブルとか注文システムもホボ同じ。

 

 

マズは海鮮系から攻めて、

 

 

ダイスキなカズノコ系へと移行したら、

 

 

ヤッパリ肉系をオーダー。

 

 

ココからは居酒屋テイストに入って、

 

 

シメの天かすうどんには、

 

 

海老天を別注文で頼んで、

 

 

天ぷらうどんのデキアガリ。

 

 

デザートにイチゴパフェを平らげたらコレでウチドメ。

 

 

会計はフルセルフシステムで従業員のサポートは不要。

 

 

とゆーことで、三店舗ソレゾレの持ち味があってんけどジブン的には最近カナリうどんブームが巻き起こってるんで寿司がメインやとゆーコトは承知の上でうどんベースのランク付けをするとしたら「くら寿司>はま寿司>スシロー」の順番となるのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村