ナニゲにシアワセ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

年のせーでドンドン早起きになって来てるねんけど、そのオカゲで晴れた日に東京湾に上る朝陽を見られるんは何かシアワセ。

 

 

今年は二月中旬に鼻炎的なクシャミとハナミズがチョクチョク出てて嫁からコレは花粉症やないんかと言われたんで病院でアレルギー検査を受けてんけどその結果を確認しに行ったらミゴトに全項目クラスゼロでパーフェクト。

 

 

この日は嫁がトモダチと晩ゴハンを食べに行ってたんでジブンはそのままヒトリで祝宴に突入、選んだんは焼肉の「正泰苑」。

 

 

マダ夕方やったんで店内はガラガラ。

 

 

オメアテは何でかココんトコ無性に食べたなってた辛い肉スープに白ゴハンのセット、期待通りのテイストで大満足。

 

 

ウチに帰ったらデザートに昭和世代にはナツカシのシャービック、季節商品やから夏場はイオンでフツーに買えるものの冬場は販売休止してるんで一昨年までは秋に買いだめしてソレが尽きたらネットで定価のを購入しててんけど去年の秋にダイソーがプチバージョンを年中売ってるコトを知って目からウロコ、在庫問題を解消できて今では毎日ヒトツずつ堪能してる日々。

 

 

とゆーことで、ナニゲにシアワセなイチニチを過ごしたジブン、焼肉屋ではメニューにカルビクッパがのーてカルビスープがあったんでソレを頼んでんけどヒマそーにしてる従業員にフタツの違いは何やと訊いてみたらスープはカット肉でクッパはカタマリ肉が入ってるとゆーコトやってんけど信じるか信じへんかはアナタ次第なのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村