一寸サキは闇 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

実は小細胞肺がんの治療を終えて熱海への移住を決めた際にソレまで住んでた都内のマンションをイツカ帰って来れるコトを信じて賃貸に出しててんけど、

 

 

ウチらも会うたコトがあるアシかけ10年ホド住んでくれてた賃借人がチョットした犯罪に手を染めてもて夜逃げ同然にスガタをくらましたとゆーコトで警察立会いの下で不動産屋と保証会社が立入検査を実施、ソレからシバラクして当人が逮捕されたとゆー展開になってウチらも現場に状況確認に訪れたらリビングの家具や電気製品は今でも暮らしてるかのよーに放置されてて、

 

 

寝室から布団は持ち去られてたもののベッドとかの家具もそのままの状態で残されてて取るモノも取らんと慌てて出て行った感じ。

 

 

室内の状況を確認したらマンションから撤収して、

 

 

やって来たんは東京スカイツリー。

 

 

駐車場からソラマチのフードエリアへと直行したら、

 

 

オメアテの「サードシュガー」で絶品のシュークリームを調達して、

 

 

ウチに帰ってからオヤツとして堪能。

 

 

とゆーことで、危惧してた最悪の事態は避けられて事故物件化は免れるコトができたし家賃は保証会社が払い続けてくれてたし連帯保証人のヒトが残された荷物の撤去と掃除は対応してくれるナガレになったんでウチら的には特にダメージはなかってんけど、あんなにサワヤカで意気揚々としてたヒトがこーゆーコトになってまうやなんてホンマに人生はドコでどーなるかワカランのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村