勝手キママにタブレット | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

コナイダ「くら寿司」で食べたうどんが絶品やったんで今度は「はま寿司」にチャレンジ。

 

 

マダ晩ゴハンには早い時間帯やとゆーのに大行列やってんけどココまで来て断念するワケにも行かんのでカウンターでもオッケーで受付を済ませたら10分ホド待ったトコロで呼び出し。

 

 

カウンターは座席ゴトに注文用のタブレットが設置、トナリの嫁との間には仕切りがあったんでソレゾレが勝手気ままにジブンのペースでタッチパネルをバシバシ。

 

 

マズはオメアテの海老天うどんからスタートして、

 

 

取りあえずは好みの海鮮系をヒトマワリしたら、

 

 

邪道系に深入りしてオナカイッパイになってもてんけど、

 

 

デザートのページで魅力的なスイーツを見つけたんで、

 

 

イキオイあまって別腹オーダー。

 

 

会計はココもヤッパリセルフ式、今のメジャーな回転寿司はこーゆーシステムが主流みたい。

 

 

とゆーことで、短期間でフタツの回転寿司を制覇したウチら、うどんについては「くら寿司」の方がウマかってんけど「はま寿司」にはダイスキなカズノコがあってデザートも充実してるんで甲乙つけ難し、キブンによって使い分けるコトになりそーやねんけどココまで来たら念のために「スシロー」もチェックしとかんワケには行かんのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村