甘味処で晩ゴハン | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

この日は義父の命日、嫁の実家の菩提寺で墓参りを済ませたら、

 

 

有楽町の交通会館まで移動、ココで待ち合わせてたんは去年クライマックスシリーズで神戸遠征した時のハジメマシテ以来となる日めくり格言ブロガーでこさん、今回は同窓会での帰省ツイデにコーヒータイム。

 

 

相変わらずカブリまくりのエピソード連発でハナシが弾みまくってたら最初ガラガラやった店内がイツの間にか満席になっててマスターからソロソロ帰ってくれんかと言われてやむなく撤収。

 

 

でこさんとオワカレしたら嫁と再合流してヒト用事済ませてからフタタビ交通会館に戻って来て老舗の甘味処「おかめ」に参上。

 

 

午後の中途半端な時間帯やったのに店内は満席、10分ホド待ってよーやく席を確保。

 

 

この日のオメアテは晩ゴハン、ジブンは炭水化物系が最前列に並んだおかめ弁当を頼んで、

 

 

嫁はシンプルな焼きそばを注文、全部オイシかってんけどトニカク焼きそばが絶品でリピ必至。

 

 

老舗の甘味処に来てこのまま帰るワケには行かんのでデザートにジブンはぜんざいを、

 

 

嫁はあんみつを堪能してフタリともオナカイッパイ。

 

 

とゆーことで、ココは甘味処とはゆーても食事メニューも魅力的でカナリ前から目をつけてたとゆーイキサツ、でこさんとの再会にカコつけてよーやく念願かなったウチらやったのであった。

 

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村