連チャンで侍ジャパン | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

大阪遠征からイチニチ空けてやって来たんは宵闇の東京ドーム。

 

 

この日はいよいよ本番のWBC東京ラウンド初日。

 

 

初戦の相手は中国で、

 

 

侍ジャパンの先発は大谷翔平、中盤まで想定外の接戦やってんけど終わってみたら8-1で快勝。

 

 

翌日もフタタビ東京ドームに参上して、

 

 

東京ラウンドのポイントとなる韓国戦を観戦。

 

 

先発のダルビッシュが乱調で先制点をゆるしてチョットヒヤヒヤしてんけどスカサズ逆転して結果的にはコールド目前の13-4で爆勝。

 

 

とゆーことで、小中高と一緒に過ごしたジモトのツレが持ってる強力なコネのオカゲで一週間で強化試合を含めてWBC関連の4試合を観戦、このアト我らが侍ジャパンはミナサン知っての通りビクトリーロードをまっしぐらに駆け抜けて行ってマサカの優勝を勝ち取ったのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村