ヤッパリ最後はショボショボ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

春先の晴れた日にむぎまめを連れて木場公園を訪れたら川沿いのサクラが目に入って、

 

 

チカクに行ってみたらホボ満開やったんで、

 

 

フタリを持ち上げて記念撮影、この日はキリリとした表情でナイスなスタート。

 

 

そのまま木場公園へと移動して、

 

 

ドッグランに解き放ったら、

 

 

木場ランのアイドルあおくんを発見。

 

 

珍しくまめが積極的に近づいて行ってんけど、

 

 

スグに気が変わって、

 

 

ヤッパリむぎちゃにヒッツキ虫。

 

 

そのアトの撮影でもフタリして頑張っててんけど、

 

 

ザンネンながらシメの撮影ではオヤクソクのショボショボ。

 

 

とゆーことで、この日はデダシからけっこーヤル気満々で健闘しててんけど最後の最後にヤル気を失うてもたフタリなのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村