チョット心配タイガース | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

タイガースと侍ジャパンの強化試合を観た次の日は午前中からこーゆー自販機がフツーに街角に設置されてるウラ通りを歩いて、

 

 

マタしても訪れた大阪ドームシティ。

 

 

マズはイオンモールのフードコートで、

 

 

マッスグ「ぼてぢゅう屋台」に直行して、

 

 

オメアテのモダン焼き定食を堪能。

 

 

オナカがイッパイになったら京セラドームに再見参。

 

 

この日の強化試合は阪神タイガース対WBC韓国代表、二軍メンバー中心のタイガースは先制したものの救援陣が打ち込まれてマタもや惨敗。

 

 

ドームをアトにしたら新大阪駅まで地下鉄で移動、嫁から買うて来るよーにと命じられてた「りくろーおじさんの店」で、

 

 

焼きたてチーズケーキを調達してから新幹線でウチへと帰還。

 

 

チーズケーキはフワフワ系、焼きたてはオイシイんかもしれんけど冷めたらイマヒトツ。

 

 

とゆーことで、今季は優勝候補の一角に挙げられてる阪神タイガースやねんけどこの二試合のデキはチョット心配な内容、投手陣は何とかヤリクリできると思うねんけど打撃陣が奮起せんコトにはアレにたどり着くんはキビシそーなのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村