タコ焼き食べて京セラドーム | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

本場のたこ焼き屋を探し求めて道頓堀からチョット離れた路地裏をさまよい続けてたらアメリカ村アタリでホトンド並んでへん「わなか」とゆーたこ焼き屋を発見。

 

 

一応イートインスペースがあってヒトカゲもマバラやったんで、

 

 

ソッコーで席を確保してソースたこ焼きと明石焼きをゲット、バツグンにオイシかって期待以上のレベルやったんで道頓堀くくるの戦い三連敗も結果オーライ。

 

 

オナカが満たされたらホテルにチェックインしてスグにオデカケ、30分ホド歩いてたどり着いた近未来的なカタチの建造物は、

 

 

オリックスバファローズと阪神タイガースのフランチャイズ「京セラドーム大阪」。

 

 

ココで高校時代のツレ二人と待ち合わせて、

 

 

観に来たんはWBCの強化試合、阪神タイガース対侍ジャパン。

 

 

大谷翔平のバッティング練習をマヂカで見たりしてドーム内をウロチョロしてたら、

 

 

間もなく阪神の次世代エース才木が来日直後のヌートバーに初球を投じて試合開始。

 

 

とゆーことで、ジブン的には阪神を応援しててんけどザンネンながら結果は8-1で惨敗、ソレでも大谷翔平が才木と富田から打った豪快なホームランをナマで見られたんはラッキー、打たれた若手フタリもこの経験を糧に今シーズンは是非とも活躍してもらいたいトコロなのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村