イキナリの大阪遠征 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

三月上旬のある日、イキナリ参上したんは大阪道頓堀。

 

 

ココに来たんはたぶん20年ホド前に大阪のユーザー企業を接待した時以来のコト。

 

 

平日やとゆーのに遊覧船はチョー満員。

 

 

対岸に渡ったら、

 

 

かに道楽の本店前を通過して、

 

 

オメアテのたこ焼き「くくる道頓堀本店」にたどり着いてんけどアマリの大行列やったんで、

 

 

スカサズ徒歩1-2分の「くくる道頓堀ミナミ店」に移動したもののコチラもヒトだかり。

 

 

さらに空いてるコトを祈りながら「くくる道頓堀コナモンミュージアム店」にやって来てんけどヤッパリ長蛇の列ができてて道頓堀のくくる三連敗。

 

 

ソレでも諦めきれんとチカクに「十八番」とゆーたこ焼き屋を見つけたんで突進して行ってんけどココにもヒトがイッパイ、道頓堀のたこ焼き人気オソルベシ。

 

 

とゆーことで、数日前から綿密に練った道頓堀たこ焼き計画はアッサリ壊滅、けどクチが完全にたこ焼きモードになってたんで、このアトはホテルにチェックインする前に何とかヒトケのないたこ焼き屋を見つけよーと路地裏をウロチョロするコトとなったジブンなのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村