もーすぐコンプの地下鉄ブラリ旅 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

浅草寺のトナリには「浅草神社」があったんで、

 

 

とりあえず本堂にお参り。

 

 

境内から出てマチナカに戻ったら知り合いの実家ミルクホール「ラ・プラージュ」、一応カオを出してみたら本人は不在やってんけど弟がおったんでヨロシクとだけ伝えてトットと撤収。

 

 

そのまま浅草松屋前を通り過ぎたら、

 

 

ゴールの「浅草駅」があって、

 

 

隅田川越しに浅草を代表する風景。

 

 

ウチに帰ったら日本橋で仕入れたくず餅と、

 

 

浅草で仕入れた芋スイーツを満喫。

 

 

とゆーことで、この日銀座から浅草まで歩いた距離は約11.8Km/16,500歩、短いワリには有名スポット満載やった充実の銀座線を踏破した二日間の合計は約24.5Km/34,200歩、コレで東京の地下鉄ブラリ旅は今でも未踏の丸の内線を残すのみとなってんけど、ついコナイダ東急新横浜線が開通してもたから日吉ー新横浜間もコンプして東急ブラリ旅も改めて完成させなアカンのであった。

 

そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村