朝ゴハンでリバウンド | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

この日は朝イチで3ヶ月に一回のコレステロール検査用の採血に「聖カタリナ病院」に参上。

 

 

診察は翌日やったんで採血を済ませたアトは豊洲大橋を渡って、

 

 

サクサクと豊洲市場に移動したら、

 

 

飲食エリアの入口で嫁と待ち合わせて朝ゴハン。

 

 

この日ウチらが選んだんは揚げモンが評判の「八千代」、採血の数日前からストイックな食事を続けてたんでその反動で脂質・糖質お構いナシ。

 

 

カベにはズラリと揚げモンの定食メニューが貼られてて、

 

 

嫁が選んだんは王道の車エビ・アジフライ定食やってんけど、

 

 

ジブンのオメアテは火・木・土限定のチャーシューエッグ定食。

 

 

オナカイッパイになったら水産仲卸売場棟へと移動して、

 

 

物販エリアをウロチョロ。

 

 

ヒトマワリしてんけどメボシイもんがなかったんで何も買わんで撤収。

 

 

とゆーことで、アクティブな午前中を過ごしたウチら、豊洲市場の飲食エリアは市場関係者向けに早朝から営業してるんで朝イチから活動する時にはメッチャ便利なスポットなのであった。


そして、このキュートなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村