スイーツとパンといっぴき | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

駅ビル「ラスカ熱海」の2Fにはイートインスペース完備の「ベーカリー&テーブル箱根」。

 

 

オメアテはカフェタイム限定の「フレンチトースト」、メッチャ期待してたのにザンネンながらコッテリ感不足でイマヒトツ。

 

 

ドリンクには「丹那特濃乳」、スイーツにはヤッパリ牛乳がベストマッチ。

 

 

ツイデに「シュークリーム」もオーダー、コチラはフツーにオイシイ感じでマズマズ。

 

 

サンザン迷たアゲクにコナイダ食べて激ウマやった「ポテトフライ」も追加発注。

 

 

満腹になってウチに帰ったらオナカをこわしてハラマキの刑に処されたむぎちゃ。

 

 

きなこはゲンキやったんで調達して来たサンドイッチで「パンといっぴき」風。

 

 

ホンモノの「パンといっぴき」シリーズは続編が次々に発行されてて、

 

 

主人公の元保護犬キップルは見た目もタタズマイもウチのきなこにソックリ。

 

 

とゆーことで、相変わらずノンビリ平和なオキラク生活を送ってるウチらやねんけど、サスガにそろそろマジメに求職活動を始めんとマズイ時期に差し掛かって来ているのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村