冬でもスポーツ刈りと花火 | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

朝からエエ天気やったんでオモテに出てみてんけど風が強スギて激寒やったんでトットと退却。

 

 

ワンコを連れて長距離を歩くんはキビシイと判断、クルマに乗せて熱海銀座まで連行。

 

 

海辺は風もオダヤカやったんでチョットだけオサンポを敢行。

 

 

終盤戦を迎えた桜まつりで大盛況の糸川沿いのタコオブジェを挟み撃ちしたら、

 

 

やって来たんはドッグサロン「スピンクの家」、月イチのカット+シャンプー+肛門腺シボリ。

 

 

この日のトリマーはピンチヒッターでハジメテのオネイサン、ソッコーで新規顧客の獲得に励むむぎちゃとビビッて警戒モードのきなこ、毎度オナジミの光景。

 

 

それでも夕方になってピックアップに再訪したらきなこもスッカリなついててキブンは上々。

 

 

今回は前々回のヘアスタイルに戻してチョット短めのカット、オマケはカラフルなマフラー。

 

 

夜になったら今年二回目の熱海海上花火大会、空気が澄んでてヤッパリ冬の花火はキレイ。

 

 

とゆーことで、移住して来てから最強の寒波と強風に見舞われてる熱海やねんけど、ソレナリに平和なイチニチを過ごしたウチらなのであった。



そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村