ラズベリー色のバッグ | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

先日、叔母にブルーのバッグをプレゼントしたら、同じので赤っぽいバッグを作って…と頼まれました。
ラズベリー色のクラフトバンドで作りました。
{6A01B723-CD48-49DD-AF8E-A58730F06317}
本に載っていたのとほぼ同じになっちゃったけど、喜んでくれたのでよかった。

日曜日、長女がワンコたちを連れて泊まりにきました。ワンコたちの寝床を確保するのに断捨離しましたよ(まだ実行中)
{543D09E6-828A-4DE1-8797-5801C50FB384}
とっても可愛いけど、次の日仕事なので早く寝たかったのに、電気を消したらキャンキャンと小さなかわいい声でなくポメラニアンのぽんたろう。ワンコたちも次の日寝不足だったみたいだけど、私も一日中眠かった(笑)三匹もいると本当に賑やかです。