健康診断の結果 | SAY beads &クラフトバンド

SAY beads &クラフトバンド

日々の出来事などを書いています。

健康診断からちょうど1ヶ月。結果が届きました。今回、貧血でひっかかったら婦人科に来るように!と言われていたので、ドキドキ。
貧血は…大丈夫?でした。前回はD判定(診察を必要とします)でしたが、今回はC判定(日常生活に注意を要し経過の観察を要します)でした。貧血ぎみ、鉄分の多い食品、緑色野菜、たんぱく質の多い食品をとりましょう〜がんばろー。
乳房検査は相変わらずF判定。両側乳腺腫瘤、両側乳腺のう胞、乳腺症の疑いありです(;_;)今月また乳腺外来に行くので、きちんと診てもらいます。
腹囲が減ってたー(^^)腹筋を少しずつやってる成果がでてきたかな?(笑)
さてさて、最近クラフトバンドで作ったバッグです。
{9DA3D079-A1AE-464C-B807-A0CC9CE47F43}

簡単に作れる物を研究中。