WATTLEクッションファンデーション | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ


コエタス 様のモニターキャンペーンでいただいた
“WATTLEクッションファンデーション”についてのレビューです。


sayです😊

大人世代の皆さん、ファンデーションはどういうタイプのものがお好みでしょうか??

わたしは今の季節はリキッド〜クッションタイプのファンデーションを使うことが多いです

今回はツヤ色がカワイイ
WATTLEクッションファンデーションをご提供頂きましたので皆さんにもご紹介しますね✨✨



エッセンス、UVカット、メイクアップベース、ファンデーション、コンシーラー、コントロールカラーまで

1品6役のクッションファンデーション
“WATTLEクッションファンデーション”


[SPF50+ / PA+++]でこれからの季節にも
使いやすいクッションファンデになっています✨✨


こちらの特徴としてはソフトフォーカスパウダーが
光を散乱させ、シミ・そばかすを目立たせない仕様とのこと

どんな仕上がりか気になりますよね



では早速使ってみますね





















大人肌には隠したい肌悩みも様々あったりするけれど
しっかり塗って隠すというより
ツヤ色でさりげなく肌悩みにアプローチするようなそんな使い心地かなと思いました






上の写真で伝わると嬉しいのですが

ツヤのある色合いでさりげなくトーンアップ*しているように見えませんか??


*メイクアップ効果による

個人的には厚塗り感のあるガッチリカバータイプよりも、ナチュラルな付け心地で使いやすいかなと思いました 


(※ただ特に気になるような色ムラがある場合はコンシーラーなどお好みで補正効果のあるものをプラスしてもいいかもしれません)




WATTLEクッションファンデーションは
健康的な肌色さん向きのナチュラルベージュと
明るめの肌色さん向きのライトベージュの2色展開


お好みで選ぶのも良さそうです




リンク貼っておきますね✨✨


宜しかったらどうぞ✨✨✨




WATTLEクッションファンデーション
SPF50+/PA+++


https://catstag.hoconico.com/cl/f9e4bn4f43630b54/?bid=5665bfaC5d71LL9d