aqua bank クレンジングバームイエロー | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ

sayです

今回はとろじゅわ感が心地いいクレンジングバーム
aqua bank クレンジングバームイエローをご提供頂きましたので皆さんにもご紹介しますね✨✨








〈アロマティックアールグレイの香り〉がオシャレなまつエクOK* /W洗顔不要タイプのクレンジングバームです


香りがさりげなくて個人的には好みに思いました




こちらは体温が伝わるとすぐにとろけるところが
メイクに馴染ませやすくて◎!

肌をそんなに触らなくてもいいので使いやすいです🥰






ダブル酵素※1+イエロークレイ※2配合という特徴もあって毛穴汚れや黒ずみ汚れケアにもピッタリです




たっぷり130g入って税込み2090円なので
コスパ面でも嬉しいアイテムに思いました✨✨


気になる方はぜひチェックしてみて下さいね

_____________________________


aqua bank
クレンジングバームイエロー

______________________________

*一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつげエクステンションに使用できます。


※1パパイン、プロテアーゼ(基剤)
※2カオリン(洗浄成分)

#PR #supportedbyaquabank

#大容量 #クレンジングバーム #メイク落とし 

#VC #ビタミンC誘導体 #セラミド