フィルカ グリーンコーヒー【機能性表示食品】 | say-anti-agingのブログ

say-anti-agingのブログ

アンチエイジングを目指すsayのブログ



コエタスさまのモニターキャンペーンを通していただいた"フィルカ グリーンコーヒー”についてのレビューです






【機能性表示食品】フィルカ グリーンコーヒー


sayです🥰

今回は機能性表示食品のフィルカ グリーンコーヒーをお試しさせていただきましたので皆さんにもご紹介しますね✨✨




機能性表示食品フィルカ グリーンコーヒー

食後の血糖値上昇を緩やかにする機能、肥満気味の方の内臓脂肪や体重の減少を助け、高めのBMIの改善に役立つ機能があると報告されているコーヒー由来のクロロゲン酸類が配合されているのが特徴です







コーヒー党のわたしですがグリーンコーヒーは今回初トライになります

ホットでもアイスでもお好みでいいそうだけれど
まずはホットから試してみました

飲み方は
付属のスプーン2杯分(3g)のフィルカ グリーンコーヒーに100〜150 ccのお湯をプラス

1日3gが摂取目安なので飲む量は1日につきグリーンコーヒー1杯でいいみたいです











水にもお湯にも溶けやすいです





通常のインスタントコーヒーのようになっていますので手間もなくていいですね

そして肝心のお味はというと
ほんのり苦味と酸味のあるコーヒーといった感じ(通常のコーヒーとあまり変わらないかな??)

機能性表示食品と言っても
気負わず取り入れやすいかなと思います

それから原材料名の記載を見ると
甘さをプラスする材料も使われているみたい




かと言って甘みはさほど強くないので
コーヒーはブラック派という方にもおすすめ出来るお味かなと思います!


香りもお味も◎なこちら

1日1杯を目安に普段のコーヒーと置き換えて

取り入れていっても良さそうに思いました✨✨

______________________________

firka GreenCoffee【機能性表示食品】
1袋(約30日分):90g入り


______________________________


リンク貼っておきますね


気になる方はチェックしてみてくださいね✨✨