どやー???
その後10時に家出る予定が
寝てしまい・・・・・・・・・起きたら11時45分o(;△;)o
あー
寝過ごした。
からのダッシュで家に行き
その時実は財布の中身が2043円でした
あー(TωT)
でもとうとう明日1日になるので給料日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
変顔しましたヽ(゜▽、゜)ノ
これはマスイ強盗できるかも???
その後めぃの家に行きました
ぬいぐるみ可愛い(*^ー^)ノ
まぁこのあとイオン行こうとしましたが。。。。。。。
悲劇がぁ・・・・・・・・・
手怪我しました
原因は・・・・・・犬に噛まれたwww
←嫌われてるね・・・・・・・・・・・・・・(´□`。)
今日5月30日はちょっと体調が悪くて
学校行きませんでしたが
手の病院行きその後元気出たので
夜の原宿行ってきました(ノ´▽`)ノ
夜の原宿デートとかオシャレだよね!!!![]()
またネタできたら書きます\(゜□゜)/






