saxtuka1さんのブログ
朝方えらいので雨のなか犬の散歩しました(°∀°)b

どやー???



その後10時に家出る予定が

寝てしまい・・・・・・・・・起きたら11時45分o(;△;)o

あー

寝過ごした。

からのダッシュで家に行き



saxtuka1さんのブログ
ガスト行きましたww

その時実は財布の中身が2043円でした

あー(TωT)

でもとうとう明日1日になるので給料日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


変顔しましたヽ(゜▽、゜)ノ


saxtuka1さんのブログ

これはマスイ強盗できるかも???




その後めぃの家に行きました


saxtuka1さんのブログ

ぬいぐるみ可愛い(*^ー^)ノ



saxtuka1さんのブログ

まぁこのあとイオン行こうとしましたが。。。。。。。


悲劇がぁ・・・・・・・・・




saxtuka1さんのブログ

手怪我しました

原因は・・・・・・犬に噛まれたwww

←嫌われてるね・・・・・・・・・・・・・・(´□`。)



今日5月30日はちょっと体調が悪くて

学校行きませんでしたが


手の病院行きその後元気出たので


saxtuka1さんのブログ

夜の原宿行ってきました(ノ´▽`)ノ

夜の原宿デートとかオシャレだよね!!!ドキドキ



またネタできたら書きます\(゜□゜)/


Janne Da Arc

まだ 届かなくて もどかしくて
こんなに傍にいるのに
口づけても 口づけても 響かない…

君はなぜ その総てを 見せはしない?
どれくらい 強くなれば 君を救える?
人波の中 孤独に溺れたんだね
君が望むなら 差し伸べ続けるよ

※まだ 届かなくて もどかしくて
こんなに傍にいるのに
抱き締めても 抱き締めても
心に届かない
一人で 泣かないで
ほら瞳閉じて感じる
温かな 手を掴んで 離さない…※

眠れない 静かな夜 月のシルエット
哀しみを 隠したまま 君が笑った
傷跡がまだ イタくて泣いてたんだね
君が望むなら 呼びかけ続けるよ
見せ掛けじゃなくて 夢じゃなくて
本当の君に逢いたくて
口づけても 口づけても
心に響かない
一人で 泣かないで
ほら耳をすませば聞こえる
僕の声 君を呼んで すぐ傍に…

誰かに逢いたいのに
一人になりたかったんだね
望まないとしても 差し伸べ続けるよ

(※くり返し)

最近はまってる六本木の曲


てか夜の曲wwww

DJの曲

ノリ良すぎるドキドキドキドキ


http://www.youtube.com/watch?v=6KvNZLsOZwc&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=dMUDd7RaqD8&feature=related


このあたりは名曲なのでそれをトランスにしただけなので

わかりますよwwww




最近クラブで知った曲これ好きドキドキドキドキ

http://www.youtube.com/watch?v=lLSWyzUWbA8


http://www.youtube.com/watch?v=Cit3FuMc-nY&feature=related



これね夜に聞くとノリノリで踊れる!!!!!

いい曲

あと爆音で聞くのが重要ですね

周りの雰囲気に合わせて踊ろう的なヾ(@°▽°@)ノ


http://www.youtube.com/watch?v=VFhI6gUnAds&feature=related

これ踊ってる人居たww

完全にギャル男でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



http://www.youtube.com/watch?v=7ad_UEk-p4w&feature=related

これも聞きましたwww





音に囲まれるの幸せドキドキ