saxtuka1さんのブログ

saxtuka1さんのブログ



今週の月曜日に湾岸を久しぶりにしましたww

これは俺のメインカードです~~~~( ̄▽+ ̄*)


新宿のアドアーズですねはいw

面白いかった(・∀・)




saxtuka1さんのブログ

saxtuka1さんのブログ
でその後力也とマックで合流してから


雨のなかめぃに会いに行ったこんな感じのテンション

いつも元気で楽しいww







saxtuka1さんのブログ

saxtuka1さんのブログ
これは今日行く途中で撮った写真(≡^∇^≡)


古本市場はよく行ってましたてか

住人みたいに通い続けた過去もありましたwww


イオンは最近よく行く

レジ袋断ると2円引きしてくれます( ´艸`)






saxtuka1さんのブログ


最後にJKどーんww

かわいいドキドキ




目の前のJkがもろパンし過ぎてだめだろ(笑)パンツはチラ見せがいいんだよ、見えるか見えないかがいいんだよ!!


俺の先輩がこんなつぶやきしてるo(TωT=TωT)oあせる

ウケるwww




てかこの意見同感だよね(/ω・\)キラッキラキラ





この人鋭いラブラブ




てか完全に下ネタ記事でした\(^o^)/




以上(^ω^)


saxtuka1さんのブログ
saxtuka1さんのブログ

これはイケメン直晃くんwww

せんぱーい^^うけww

いつ撮ったかか忘れたがin明星



昨日は母校のある千川行きました


saxtuka1さんのブログ





これは練馬駅ww

新木場行き見るの懐かしくて思わずパシャりww


saxtuka1さんのブログ

まぁまだ高校生がいいと思ったこのごろww


練馬から有楽町線直通乗るわけですよ!!

昨日は副都心線直通なので新桜台、小竹向原を経て

千川に向かいました



saxtuka1さんのブログ



これが小竹向原のホームドアww

これ懐かしい高校3年間こんなの毎日見てたよなww(°∀°)b


まぁ千川に着くわけですよ


saxtuka1さんのブログ


今日はめぃを迎えに行く為に2番出口ww

豊南と同じですねw( ̄▽+ ̄*)


まぁ反対の豊島高校にもとある思い出はありますが

気にしないようにしましょうwwo(^▽^)o



saxtuka1さんのブログ

地上は相変わらずこれ( ´艸`)千川~~~

最高だよ千川~~~

高校生の町っすね!!


昨日見た「まゆちゃん」

JKの癖して俺より背でかい。゚(T^T)゚。

悲しい。。。。。。。。。。



今日はですね5月20日は・・・・・・

大学創立記念日なので

朝の11時~18時まで7時間バイトしてましたww


偉いよね( ̄へ  ̄ 凸


これから24時六本木集合なのでww

飯食べて着替えて多少勉強して六本木に向かいます


友達作り!!!

仲良くなりましょう~~~~ww




saxtuka1さんのブログ
最後にめぃちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ