今週の月曜日に湾岸を久しぶりにしましたww
これは俺のメインカードです~~~~( ̄▽+ ̄*)
新宿のアドアーズですねはいw
面白いかった(・∀・)
雨のなかめぃに会いに行ったこんな感じのテンション
いつも元気で楽しいww
古本市場はよく行ってましたてか
住人みたいに通い続けた過去もありましたwww
イオンは最近よく行く
レジ袋断ると2円引きしてくれます( ´艸`)
最後にJKどーんww
かわいい![]()
今週の月曜日に湾岸を久しぶりにしましたww
これは俺のメインカードです~~~~( ̄▽+ ̄*)
新宿のアドアーズですねはいw
面白いかった(・∀・)
雨のなかめぃに会いに行ったこんな感じのテンション
いつも元気で楽しいww
古本市場はよく行ってましたてか
住人みたいに通い続けた過去もありましたwww
イオンは最近よく行く
レジ袋断ると2円引きしてくれます( ´艸`)
最後にJKどーんww
かわいい![]()



これはイケメン直晃くんwww
せんぱーい^^うけww
いつ撮ったかか忘れたがin明星
昨日は母校のある千川行きました
これは練馬駅ww
新木場行き見るの懐かしくて思わずパシャりww
まぁまだ高校生がいいと思ったこのごろww
練馬から有楽町線直通乗るわけですよ!!
昨日は副都心線直通なので新桜台、小竹向原を経て
千川に向かいました
これが小竹向原のホームドアww
これ懐かしい高校3年間こんなの毎日見てたよなww(°∀°)b
まぁ千川に着くわけですよ
今日はめぃを迎えに行く為に2番出口ww
豊南と同じですねw( ̄▽+ ̄*)
まぁ反対の豊島高校にもとある思い出はありますが
気にしないようにしましょうwwo(^▽^)o
地上は相変わらずこれ( ´艸`)千川~~~
最高だよ千川~~~
高校生の町っすね![]()
昨日見た「まゆちゃん」
JKの癖して俺より背でかい。゚(T^T)゚。
悲しい。。。。。。。。。。
今日はですね5月20日は・・・・・・
大学創立記念日なので
朝の11時~18時まで7時間バイトしてましたww
偉いよね( ̄へ  ̄ 凸
これから24時六本木集合なのでww
飯食べて着替えて多少勉強して六本木に向かいます
友達作り!!!
仲良くなりましょう~~~~ww