saxtuka1さんのブログ


水曜日の夜にパイカリ見に行きましたヾ(@°▽°@)ノ

ジャックかっこいい

板橋イオンのナイトショー的なので人はかなり少ない

3Dで見たからかなり迫力ありでした

でも音楽でもすごい迫力あったからビビリましたけどwwwww



saxtuka1さんのブログ

これ大学で初めてつかった自習スペース

スムーズに勉強できたよ^^

これからも活用しょ~~




saxtuka1さんのブログ

友達とおやつ食べてたんだけど。

これぜん全部混ぜてみました←混ぜるとか小学生だよね・・・・・・・・

うん。知ってるww




saxtuka1さんのブログ


saxtuka1さんのブログ

帝京大学なのだ

友達に案内してもらいましたwww

図書館の階段が涼しいよ←マジでwww

あと大講義室とか学食と多目的グラウンド覗いたw

グラウンド見たらサッカーしたくなった




saxtuka1さんのブログ


saxtuka1さんのブログ

大塚帝京の駅に行くときゲーセン寄った

まさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

メタルギアアーケードじゃないか←解禁したのねドキドキドキドキ

俺も来月にでも戦場デビューするから





saxtuka1さんのブログ

昨日の学食だよ

チキンがうまかったww


あとなんか食べ終わったら寝てすみません。。。。。←切実に疲れてるのかな?




saxtuka1さんのブログ

七夕に願いごと

「カエルが絶滅しますように」ふとんちゅ

「トマトが食べれますように」俺www


いい願い事した

きっと叶う叶ってくれ~~~~


ノシ

saxtuka1さんのブログ

ここは八王子だよヾ(@°▽°@)ノ

あさから行きました


創価大学に行きました

やっぱり創価大学すごい!!!!!



saxtuka1さんのブログ

これが東京牧口記念講堂


人生初だし池田先生のことがものすごく染み渡ってきました。




saxtuka1さんのブログ

これがナポレオン広場( ̄▽+ ̄*)


ナポレオンはめちゃくちゃ好き




帰って新宿まで京王線で寝てましたww

(=⌒▽⌒=)


saxtuka1さんのブログ

カレー食べましたww(* ̄Oノ ̄*)

これ辛かったww



saxtuka1さんのブログ


最近でたミンティアです

これおいしいんですよ。。。

まぁ期待通りの味でした。




saxtuka1さんのブログ

これまさかの餌付けwww

から揚げ棒とかうけるよね

どこの動物園から脱走したのかいつも不思議です???

たぶん多○動物公○かな??←www

近い(* ̄Oノ ̄*)




saxtuka1さんのブログ

学食でざるそばが出たの(-^□^-)

なんか夏って感じするね

ちなみに180円ですごい安いの(-^□^-)



saxtuka1さんのブログ

これ坂○君のマネwww

学生証かざせよ・・・・・・・・・。

まぁ爆笑だよヾ(@°▽°@)ノ

学生証とPASMOが似てるのwww




saxtuka1さんのブログ

WEGOで590円

まぁこれなんか生地が特殊なんだよねww

組み合わせ考えればいいのできる(=⌒▽⌒=)


明日は朝からスーツで八王子行きます。


また更新しますねノシ