水曜日の夜にパイカリ見に行きましたヾ(@°▽°@)ノ
ジャックかっこいい
板橋イオンのナイトショー的なので人はかなり少ない
3Dで見たからかなり迫力ありでした
でも音楽でもすごい迫力あったからビビリましたけどwwwww
これ大学で初めてつかった自習スペース
スムーズに勉強できたよ^^
これからも活用しょ~~
友達とおやつ食べてたんだけど。
これぜん全部混ぜてみました←混ぜるとか小学生だよね・・・・・・・・
うん。知ってるww
帝京大学なのだ
友達に案内してもらいましたwww
図書館の階段が涼しいよ←マジでwww
あと大講義室とか学食と多目的グラウンド覗いたw
グラウンド見たらサッカーしたくなった
大塚帝京の駅に行くときゲーセン寄った
まさかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
メタルギアアーケードじゃないか←解禁したのね![]()
![]()
俺も来月にでも戦場デビューするから
昨日の学食だよ
チキンがうまかったww
あとなんか食べ終わったら寝てすみません。。。。。←切実に疲れてるのかな?
七夕に願いごと
「カエルが絶滅しますように」ふとんちゅ
「トマトが食べれますように」俺www
いい願い事した
きっと叶う叶ってくれ~~~~
ノシ

















