この人と今日は原宿&渋谷めぐりしました~~~
ELO読んでどんな服がほしいかイメージ付けしてから
いざ竹下通りへ~
でも外人さんがやたら進路ふさいで最悪だった( ̄▽+ ̄*)
古着屋本舗でネックレス的なのかいました
古着屋本舗の袋よくね???
これお気に入りw(°∀°)b
その後は情報あつめに裏原宿フラフラしましたw
そんで⇒渋谷へ
タワレコだよ
駅前の交差点センター街入り口だよ~ん
人多すぎるヘ(゚∀゚*)ノ
お腹すいてたから日高屋でラーメン食べたよ( ´艸`)
この人と今日は原宿&渋谷めぐりしました~~~
ELO読んでどんな服がほしいかイメージ付けしてから
いざ竹下通りへ~
でも外人さんがやたら進路ふさいで最悪だった( ̄▽+ ̄*)
古着屋本舗でネックレス的なのかいました
古着屋本舗の袋よくね???
これお気に入りw(°∀°)b
その後は情報あつめに裏原宿フラフラしましたw
そんで⇒渋谷へ
タワレコだよ
駅前の交差点センター街入り口だよ~ん
人多すぎるヘ(゚∀゚*)ノ
お腹すいてたから日高屋でラーメン食べたよ( ´艸`)
ポイントありすぎだよね←これが過去オタクを証明してますww
今はあまり面影ないですが
むしろチャライから人からもあまり信用されませんが。。。。。。。
これ買いましたみなさん仲良くしてね
ゲーム男子の諸君ww
俺もう少し男友達ほしい
脱女絡み!!
いつめんは除きますが・・・・・
まぁいろいろ考えて今日からちょっとテーマができました
最近俺の性格の悪さ
いつめんに変な態度とかいろいろあり反省したいと思います
まぁそんな意味でmixi名を1ヶ月後までに
「なお@真面目」
に変えられるようにしたいと決意しました
あと服とイメチェンをしたいと思いますので
今の服も好きなので
軽いイメチェンをしたいと考えました
目標はあくまでも「なお@真面目」にmixi名を変えるためです
あとコミュニケーションをたくさんとりたいので
友達の友達とか紹介してくれたらうれしいです
「なお@真面目」になれるようにがんばります
バイトがんばります(=⌒▽⌒=)
読んでくれてありがとう(‐^▽^‐)
これ寝癖がひどいときにこの格好で新宿歩いたけど
余裕だったよww( ̄▽+ ̄*)
あまり似合ってないよね。。。。。。。
店長とBEAMS行ったよo(^▽^)o
ここかなりオシャレだよ
知り合い働いてるのです~~~~
Tシャツが1枚6000円くらいしますヾ(@°▽°@)ノ
力也とミスド行ったよ(≡^∇^≡)
これ小さいけどおいしかったよww
念願のCD2枚ゲットした
250円と500円したww
安いよ~池袋のBOOKOFFは安いよ~~~
学校の講義室
黒板でかい
てかたまに字が読めない( ̄ー ̄;
衝撃www
なんだこれはwww
以上
今日モンハン3rd買いますヾ(@^(∞)^@)ノ
ではでは陽介君とあそんできます=