saxtuka1さんのブログ

この人と今日は原宿&渋谷めぐりしました~~~

ELO読んでどんな服がほしいかイメージ付けしてから

いざ竹下通りへ~

でも外人さんがやたら進路ふさいで最悪だった( ̄▽+ ̄*)




saxtuka1さんのブログ

saxtuka1さんのブログ

古着屋本舗でネックレス的なのかいました


古着屋本舗の袋よくね???

これお気に入りw(°∀°)b


その後は情報あつめに裏原宿フラフラしましたw

そんで⇒渋谷へ



saxtuka1さんのブログ


タワレコだよ



saxtuka1さんのブログ

駅前の交差点センター街入り口だよ~ん


人多すぎるヘ(゚∀゚*)ノ



saxtuka1さんのブログ

お腹すいてたから日高屋でラーメン食べたよ( ´艸`)



saxtuka1さんのブログ

ポイントありすぎだよね←これが過去オタクを証明してますww

今はあまり面影ないですが

むしろチャライから人からもあまり信用されませんが。。。。。。。



saxtuka1さんのブログ

これ買いましたみなさん仲良くしてね

ゲーム男子の諸君ww

俺もう少し男友達ほしい


脱女絡み!!


いつめんは除きますが・・・・・


まぁいろいろ考えて今日からちょっとテーマができました

最近俺の性格の悪さ

いつめんに変な態度とかいろいろあり反省したいと思います


まぁそんな意味でmixi名を1ヶ月後までに

「なお@真面目」

に変えられるようにしたいと決意しました


あと服とイメチェンをしたいと思いますので

今の服も好きなので

軽いイメチェンをしたいと考えました

目標はあくまでも「なお@真面目」にmixi名を変えるためです


あとコミュニケーションをたくさんとりたいので

友達の友達とか紹介してくれたらうれしいです


「なお@真面目」になれるようにがんばります


バイトがんばります(=⌒▽⌒=)


読んでくれてありがとう(‐^▽^‐)


saxtuka1さんのブログ

これ寝癖がひどいときにこの格好で新宿歩いたけど

余裕だったよww( ̄▽+ ̄*)



saxtuka1さんのブログ
髪の毛直してもらったww

あまり似合ってないよね。。。。。。。



saxtuka1さんのブログ

店長とBEAMS行ったよo(^▽^)o

ここかなりオシャレだよ

知り合い働いてるのです~~~~

Tシャツが1枚6000円くらいしますヾ(@°▽°@)ノ



saxtuka1さんのブログ

力也とミスド行ったよ(≡^∇^≡)

これ小さいけどおいしかったよww


saxtuka1さんのブログ

saxtuka1さんのブログ

念願のCD2枚ゲットした

250円と500円したww

安いよ~池袋のBOOKOFFは安いよ~~~



saxtuka1さんのブログ

学校の講義室

黒板でかい

てかたまに字が読めない( ̄ー ̄;


saxtuka1さんのブログ

衝撃www

なんだこれはwww

以上


今日モンハン3rd買いますヾ(@^(∞)^@)ノ


ではでは陽介君とあそんできます=