あいつらと居ると自分が分からなくなる


一人で行動する


saxtuka1さんのブログ

saxtuka1さんのブログ

6月2日の木曜日ですね

新宿の紀伊国屋にいきました。

雨の中雨

まぁ肝心の紀伊国屋は撮ってませんww( ̄▽+ ̄*)


本を買いました
saxtuka1さんのブログ

1つ目は「ELO」

ファッション雑誌です。

まぁ普通に読むと→エロとなりますww



saxtuka1さんのブログ

2つ目は「ワールドサッカーキング」

久しぶりに買いました

バルセロナVSマンチェスターUのCLの決勝を見て

強いサッカーチームの情報が知りたくなりました!!!



saxtuka1さんのブログ

最後に「Audition」

これは気になったドクモの応募記事あったので

買いました~~



saxtuka1さんのブログ

なんだかんだその後はマックに行きバイトして帰宅しました

6月2日終了wwwww







1日とばして

6月4日の土曜日

バイト先の友達と原宿に行きました~~~


服のひとつ紹介します


saxtuka1さんのブログ

Tシャツだけ買いました。

番号つきTシャツ無いことにきづて買いましたwww


おしゃれ???



バイト先のそら君です


saxtuka1さんのブログ
ちなみにタメよろしく~~~


saxtuka1さんのブログ
これ明星たぬきそばだよ( ´艸`)

これ美味しいんだよwww


最近そばが美味しい(=⌒▽⌒=)



saxtuka1さんのブログ
これ新しいカフェオレセブンブランドヾ(@^(∞)^@)ノ






saxtuka1さんのブログ
この服はサカゼンで買いました

5990円でした~ヘ(゚∀゚*)ノ




saxtuka1さんのブログ
この服はジーンズメイトで買いました(°∀°)b

ピンクだよwww

いいよ( ´艸`)


新しい服( ̄▽+ ̄*)今度着ます!!!