6月2日の木曜日ですね
新宿の紀伊国屋にいきました。
雨の中![]()
まぁ肝心の紀伊国屋は撮ってませんww( ̄▽+ ̄*)
1つ目は「ELO」
ファッション雑誌です。
まぁ普通に読むと→エロとなりますww
2つ目は「ワールドサッカーキング」
久しぶりに買いました
バルセロナVSマンチェスターUのCLの決勝を見て
強いサッカーチームの情報が知りたくなりました!!!
最後に「Audition」
これは気になったドクモの応募記事あったので
買いました~~
なんだかんだその後はマックに行きバイトして帰宅しました
6月2日終了wwwww
1日とばして
6月4日の土曜日
バイト先の友達と原宿に行きました~~~
服のひとつ紹介します
Tシャツだけ買いました。
番号つきTシャツ無いことにきづて買いましたwww
おしゃれ???
バイト先のそら君です
これ美味しいんだよwww
最近そばが美味しい(=⌒▽⌒=)
5990円でした~ヘ(゚∀゚*)ノ
ピンクだよwww
いいよ( ´艸`)
新しい服( ̄▽+ ̄*)今度着ます!!!











