3000人の吹奏楽 ファイナル@京セラドーム大阪 | 吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽を聴きに行くのが趣味です。高校時代にユーフォニアムをやっていました。現在はアルトサックスを練習中です。

3000人の吹奏楽 ファイナル@京セラドーム大阪(2023.6.24)




5年ぶりの開催だそうです。

しかもファイナル。

色々大人の事情があるのでしょう。

タケモトピアノのCMもめちゃくちゃ少なかったですよね。以前は何回も何回も流れていたはず。

 

とても悩んだ末に今回は下段席を選択。なるべく演奏者に近いほうがいいと思って。

ちなみに前回は上段席。その時のブログ↓

 
何と今回、一番前の席でした!
スタンド1塁側 下段 3ゲート 9通路 E列 148番
 
こんな感じ


京都橘、早稲田摂陵、箕面自由、滝川第二、みんな良かった。
 



最後の全員でのアルメニアンダンスは泣きそうでした。

 

いつか、純粋に楽しめる吹奏楽、マーチング、チアリーディングのイベントを心待ちにしています。