相愛ウィンドオーケストラポップスコンサート@相愛大学 南港ホール | 吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽を聴きに行くのが趣味です。高校時代にユーフォニアムをやっていました。現在はアルトサックスを練習中です。

第16回相愛ウィンドオーケストラポップスコンサート@相愛大学 南港ホール 2022.3.27


相愛ウィンドの演奏を聴くのは、2019年11月の定期演奏会(ザ・シンフォニーホール)以来です。

 

~プログラム~
第1部
◆イン・ザ・ムード
◆真珠の首飾り
◆アメリカン・パトロール
◆茶色の小瓶
◆セントルイス・ブルース・マーチ

第2部
◆カーペンターズ・フォーエバー
◆青春の輝き
◆風笛~あすかのテーマ~
◆ブラジル
◆宝島

 

ホント、毎回思いますが、これで無料でいいんですか?

皆さん楽しそうでうらやましいです。

若さっていいですね。


どの曲も素敵でした。もっと沢山の人に聴いてもらえると最高ですね。


これだけ演奏できる技術も、ホントうらやましい!


私もアルトサックス練習してますが、完全独学ですので、ラクールを繰り返しているだけだし、やり始めた頃は自分でも確実に上達しているのが分かったけど、今は、ほぼ進歩無しです。


吹奏楽ってホント素晴らしい!