ミ・ベモル サクソフォンアンサンブル プレミアムコンサート | 吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽を聴きに行くのが趣味です。高校時代にユーフォニアムをやっていました。現在はアルトサックスを練習中です。

ミ・ベモル サクソフォンアンサンブル プレミアムコンサート@いずみホール 2019.6.15

今年の追っかけ目標の一つ、ミベモルのコンサートに行ってきました。もちろん大好きな相愛サクソフォンの橋本さん乗ってます。

今回は早々にチケットを入手しており、最高の席で鑑賞できました。

先日の相愛ウィンドでも演奏された展覧会の絵、今日もプログラムにあります。吹奏楽とは違った、サクソフォンアンサンブルで聴く展覧会の絵も素晴らしいものでした。
演奏時間約30分ですが、どんどん引き込まれて、ずっと集中して聴いていました。
最近人間ドックで血圧高めと言われているのですが、興奮して血圧上がってしまいました。

出待ちのお客さんが沢山いて、夜で暗いし雨も降っていたので、見逃してしまったのでしょうか、先日の相愛ウィンドの演奏会に続き今回も橋本さんに挨拶できず。無念です。