富士山河口湖音楽祭2016 ジャスミン・ ミニライブvol.1 | saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

みなさーーーん!こんにちは!
サクソフォン クァルテット ジャスミンです☆☆☆☆

こちらは私たちの演奏活動や、日々の出来事を綴っておりますオフィシャルブログです!

それでは!お待たせ致しました!
ジャスミンの河口湖音楽祭ミニライブ総集編
始まりましたgogogogogo

月初めなので、常にwi-fiを探しているコイケです。
せっせと、画像をアップロード中(ブログはパソコンでも書けるし)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一星球ミニライブ一発目はー

ということで。
本当に申し訳ないことに、27日は雨の1日で
スタッフさんには機材運びや演奏場所を探してもらうお手間と、
お客様には、雨の中足をお運びいただく申し訳なさ、
ワインバーの隣で演奏できないもどかしさ、

たくさんの気持ちがある中で私達のできることは
最大の演奏とパフォーマンス。

この気持ちを胸に、3公演行わせていただきました。


1公演目は、ステラシアター内のエントランスで演奏をさせていただきました

よーくよく見ると、背景は昨年お世話になったオルゴール館。
外は雨だけど、花を添えてくれる背景ですバラバラバラ

突然の場所移動でしたが、お客様が沢山いらしてくださり
元気にスタートしました。

まだまだ動きの硬さが残る私達でしたが、今できる精一杯を演奏させていただきました。