富士山河口湖音楽祭2016 ジャスミンの応援ありがとうございました! | saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

みなさーーーん!こんにちは!
サクソフォン クァルテット ジャスミンです☆☆☆☆

こちらは私たちの演奏活動や、日々の出来事を綴っておりますオフィシャルブログです!

みなさん!
こんにちは!ジャスミンのコイケです!
 

8月27日・28日に出演しました
富士山河口湖音楽祭
ジャスミンは2日間で6回のミニライブを行わせていただきました富士山 富士山 富士山 富士山 富士山 富士山

応援してくださいました多くの皆様。
ほんとうにありがとうございました。

まずは全公演マスター後のこちらの写真を
 

ジャスミン河口湖音楽祭2016総集編をお楽しみに!