7月3日のライブありがとうございました! | saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

みなさーーーん!こんにちは!
サクソフォン クァルテット ジャスミンです☆☆☆☆

こちらは私たちの演奏活動や、日々の出来事を綴っておりますオフィシャルブログです!

御礼とご報告が遅くなってしまいました。

7月3日(日)六本木クラップスで
ジャスミン×もっかるのツーマンライブ

たくさんのお客様にいらしていただき、
各方面からの応援も頂戴しまして
盛況に行うことができました。

今回も、4月にご一緒した木管カルテットの“もっかる”さんと一緒に演奏をしました!


お客様に撮影&コラージュしていただいたお写真。
みんないい顔しておるのぉ。


もちろん、8重奏もあり!

紅白



フルートのかなちゃんがアンコールの時に言っていて気が付いたのですが

もっかる白×ジャスミン赤


紅白だし。
なんて縁起の良いツーマンライブなんだ(笑)


次回は本当に紅白歌合戦したいなとコイケは本気で思っています。