富士山河口湖音楽祭2016 ジャスミン メンバー紹介 | saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

saxophone quartet JASMINE オフィシャルブログ

みなさーーーん!こんにちは!
サクソフォン クァルテット ジャスミンです☆☆☆☆

こちらは私たちの演奏活動や、日々の出来事を綴っておりますオフィシャルブログです!

ジャスミンの河口湖音楽祭2016

みたまり そうだ! 思い出した!

mcでも、いつもタイミングを見計らっておりましたが
まだ、メンバーを紹介しておりませんでしたねりぼん りぼん りぼん りぼん

河口湖音楽祭2016 に出演したジャスミンメンバーです富士山

♪ sop.sax新谷つかさ
 


♪ alto.saxチカエ
 


♪ ten.sax田中美希
 


♪ bari.sax小池里美
 



そしてcrml crml crml
私たちには、強力なプロデューサーとスタッフさん
常についていてくださいましたみたまり
♪ 中村さん(ジャスミンの河口湖音楽祭総合プロデューサーさん)
♪ 大津さん♪ よしかずさん(河口湖音楽祭で常にジャスミンの音響や会場設計に携わってくださるお二人)

そしてそして!
もっともっといらっしゃるのですがhonnma
次のブログをお楽しみにみたまり