シャトー・メルシャン・ハーヴェスト・フェスティバル 2016 最終日 | 笛吹くフクムラ!

笛吹くフクムラ!

ソプラノサックスを吹いたり、テナーサックスを吹いたり、
リコーダーを吹いたり、法螺を吹いたり......

二日目もすごくいいお天気。

 

早起きして朝風呂をいただきました。

お湯はぬるめですっかりリラックスムード。

シャキッとしろ!という話も(笑)

IMG_20161106_062255~2.jpg

朝食は団体客で激混み!!

バドミントンかな?スポーツの大会があったようでした( ̄▽ ̄)

 

タクシーで会場に移動して

また夢のような時間がスタートします。

 

二日目の衣装は派手めのシャツにしました。



河野君は前髪を伸ばしているそう。
牛若丸みたいな雰囲気ですね☆



サービスカット☆

 

雄大な景色の中、演奏できるのはとても幸せです。
空気が澄んでいるので音もよく響きます。

 

最終日はやはりお客様の引けも早く、

ラストは人も少なくなったにもかかわらず、

ダンスタイムはバッチリ(^^)

メルシャン様の(多分)カナリ偉い方までも巻き込んで、

心が一つの輪になりました。

 

最後はワイン娘のお二人

メルメル&シャンシャンと一緒にポーズ!

 

主催のメルシャン様、スタッフ、キャストのみなさま、
そしてたくさんのお客様。

今年もありがとうございました。

来年もお目にかかれることを願っていますドキドキ

 

 

 

写真はA.M.さんにいただきました。どうもありがとうございます♪