ギンゴウカフェでランデブー♪ | 笛吹くフクムラ!

笛吹くフクムラ!

ソプラノサックスを吹いたり、テナーサックスを吹いたり、
リコーダーを吹いたり、法螺を吹いたり......

5日土曜日は
アコーディオン弾き語りのシンガーのDAN君と
横浜・瀬谷の素敵カフェで
一足早いクリスマスライブしてきました。

神奈川方面でのライブ、以前は全くありませんでしたが。

スクリーントーンズのライブで仲良くなって、
まつぼっくりコンサートにピクリプを招いてくださった
さつきさんに今回もプロデュースしていただきました。
どうもありがとう☆

ギンゴウの意味は「いちょう」。
いちょう通り商店街の端っこにありました。なるほど(^^)

ブログで宣伝する前に
あっという間にSOLD OUTしてしまいました。
申し訳ありません。

さつきさんの物づくり仲間「ゴコノオト」のみなさんも
全面的に協力してくださり、アクセサリー作品の展示も。


音響機材なしのフル・アコースティックなライブは
お店の美しい響きに助けられて、気持よく伝わりました。
お店いっぱいのお客様に囲まれてDAN君も大満足。

楽しんでいただけてうれしかったです(^^)

2015-12-06-20-10-27_deco.jpg



暗いのは、テーブルキャンドルを引き立たせる
クリスマスな演出
ロマンティックなDAN君の歌によく合っていました。

終演後は、「ゴコノオト」のさつきさん
チカさん
ワカナさんサチさん
そして、場所を提供してくださったギンゴウカフェのマリさんと
遅くまで打ち上がりました♪

「泊まって行きたい」というDAN君を引きずり(ウソ)、
終電で無事帰宅。
お疲れさまでした!!



写真はサチさん、M.Y.さん、R.S.さんからいただきました。
ありがとうございます☆