080314_230903.JPG
ゆめちゃん!!(・ω・*)♪



リボンありがとー♪♪





大切に使うね☆+゜(◎*'艸`q*)+゜



そして

卒業おめでとうございます♪



またライブあったら行きますね★
世界史のプリントをノートにはったら

こんな膨大な量に…





ノート閉じないしΣ(ノД`;)(笑)
今日は少しの間、テスト勉強はお休みして…(笑)



ゆぴゆぴ先輩と焼肉デートでした♪♪


食べて

語って


満足♪♪(笑)



その後
プリを撮り,
テンション高いまま雷門の前を通り人がいなく,
ゆぴゆぴ先輩が『走りたい♪』
っと言ったので
雷門から浅草寺までの仲見世通りを2人で走ったよ(笑)


風が気持ち良かった(*○´∀`艸)*。



ちなみに雷門↓






浅草寺近くの五重塔↓






夜の雷門は久々に見たけど、やっぱり良いね(笑)



けど,他に走っている人は誰もいなかった(笑)



きっとあの時の,巨峰サワーが効いたんだな(笑)

今日は楽しかった♪♪





ありがとうございます(*´∀`艸)*。





勉強再開だー!!笑



ゆぴゆぴ先輩と★