080321_211409.JPG
スイマーで☆

前から欲しかったから(``*)


塾に使おっと♪
今日は
球技大会で
部活はおやすみー(´Д`;)


けど、
球技大会のあと
サイゼで実施要項作り!!

作ってる最中,
中学生(?)の男子がめっちゃうるさかった(`´)

しかも、
腰パンでパンツ見えてるし。。。


しかも、
色が





黄色



…(笑)



まるで信号機みたい(笑)


っと、ふと思った(笑)




今日は
ドッジは初戦負けだったけど、
バスケかっこよかった★〃
優勝おめでとー!!



今日はお疲れ様でした♪
久々の更新(笑)



やっと昨日テストが終わったー♪


今回は‥頑張った!!



井原に散々言われたしね(´Д`;)笑


数学は前回よりは上がってるはず!!


‥‥じゃないと本当にヤバイ(笑)



やっとちょっとは勉強しようと思えた


塾も9ヵ月ぶりに行ったりしてる(笑)



今まで先が見えなかったけど
やっと前に進めそう



けど,飽きっぽいからやっくりやっていこう(笑)