今日は
球技大会で
部活はおやすみー(´Д`;)
けど、
球技大会のあと
サイゼで実施要項作り!!
作ってる最中,
中学生(?)の男子がめっちゃうるさかった(`´)
しかも、
腰パンでパンツ見えてるし。。。
しかも、
色が
赤
青
黄色
…(笑)
まるで信号機みたい(笑)
っと、ふと思った(笑)
今日は
ドッジは初戦負けだったけど、
バスケかっこよかった★〃
優勝おめでとー!!
今日はお疲れ様でした♪
球技大会で
部活はおやすみー(´Д`;)
けど、
球技大会のあと
サイゼで実施要項作り!!
作ってる最中,
中学生(?)の男子がめっちゃうるさかった(`´)
しかも、
腰パンでパンツ見えてるし。。。
しかも、
色が
赤
青
黄色
…(笑)
まるで信号機みたい(笑)
っと、ふと思った(笑)
今日は
ドッジは初戦負けだったけど、
バスケかっこよかった★〃
優勝おめでとー!!
今日はお疲れ様でした♪
久々の更新(笑)
やっと昨日テストが終わったー♪
今回は‥頑張った!!
井原に散々言われたしね(´Д`;)笑
数学は前回よりは上がってるはず!!
‥‥じゃないと本当にヤバイ(笑)
やっとちょっとは勉強しようと思えた
塾も9ヵ月ぶりに行ったりしてる(笑)
今まで先が見えなかったけど
やっと前に進めそう
けど,飽きっぽいからやっくりやっていこう(笑)
やっと昨日テストが終わったー♪
今回は‥頑張った!!
井原に散々言われたしね(´Д`;)笑
数学は前回よりは上がってるはず!!
‥‥じゃないと本当にヤバイ(笑)
やっとちょっとは勉強しようと思えた
塾も9ヵ月ぶりに行ったりしてる(笑)
今まで先が見えなかったけど
やっと前に進めそう
けど,飽きっぽいからやっくりやっていこう(笑)
