今日から新学期ー!!


三年生だよ☆

ついに第二校舎へ移動(笑)



校舎きれい☆




クラスは,3Aでした(★'`bd+)


3Aの方々一年間よろしくね!!


クラス違う子もこれからもよろしくです♪♪(*´∀`艸)*。



気付いた事に,

クラスで吹部あたし一人(笑)


まさかで驚いたΣ(ノД`)


しかも男子が多くて驚き。。


今更ながら理系って女子少ないんだと実感(笑)


みんな頭良さそうだよ(>_<)


こりゃあ、勉強してないと最下位確実だ。。。(笑)







ってか,

空き時間

きっとクラスの中で一番多いよ

どう過ごそうかな??(・ω・;)笑



不安も沢山あるけど、頑張るっきゃない!!



がんばろ(笑)
BW9GFPHHFT.jpg
今日は久々のハミングDay☆+゜。



朝からハプニング満載で楽しかった☆笑



池袋でプリ撮って,

上野に移動してスイパラ行った(★'`bd+)


めっちゃ食べた!!笑



しかも、サプライズで2人から誕生日プレゼントもらった!!


本当にありがとう!!



スゴイ嬉しい(嬉●'3`*+)


大切に使うね♪♪







食べた後は、3人でABABの中をブラりー



ハミングでおそろいのネックレス買ったよん(``*)



もえかとはるかは,援団の練習があるからちょっと早めのばいばい★





援団の練習毎日お疲れ様☆



本番のA族の演技楽しみにしてるね!!



今日はありがとー♪♪


またハミングで集まろ(・ω・*)♪
K0WQH33UK421.jpg
美郷先輩☆


今日はありがとうございました!!


楽しかったです♪♪



今度は,あの4人でランド計画実現させましょうね!!笑


さーて宿題終わらせなきゃ(∩∀`;)



明日はハミングDay
楽しみだーい♪♪