今日から新学期ー!!
三年生だよ☆
ついに第二校舎へ移動(笑)
校舎きれい☆
クラスは,3Aでした(★'`bd+)
3Aの方々一年間よろしくね!!
クラス違う子もこれからもよろしくです♪♪(*´∀`艸)*。
気付いた事に,
クラスで吹部あたし一人(笑)
まさかで驚いたΣ(ノД`)
しかも男子が多くて驚き。。
今更ながら理系って女子少ないんだと実感(笑)
みんな頭良さそうだよ(>_<)
こりゃあ、勉強してないと最下位確実だ。。。(笑)
ってか,
空き時間
きっとクラスの中で一番多いよ
どう過ごそうかな??(・ω・;)笑
不安も沢山あるけど、頑張るっきゃない!!
がんばろ(笑)
三年生だよ☆
ついに第二校舎へ移動(笑)
校舎きれい☆
クラスは,3Aでした(★'`bd+)
3Aの方々一年間よろしくね!!
クラス違う子もこれからもよろしくです♪♪(*´∀`艸)*。
気付いた事に,
クラスで吹部あたし一人(笑)
まさかで驚いたΣ(ノД`)
しかも男子が多くて驚き。。
今更ながら理系って女子少ないんだと実感(笑)
みんな頭良さそうだよ(>_<)
こりゃあ、勉強してないと最下位確実だ。。。(笑)
ってか,
空き時間
きっとクラスの中で一番多いよ
どう過ごそうかな??(・ω・;)笑
不安も沢山あるけど、頑張るっきゃない!!
がんばろ(笑)

