今日は部活お休みー!!
部活ないと寂しいよ(´・ω・)
けど、久々にゆっくり寝れた♪♪
起きたらみんな出掛けてたし(笑)
13時間も寝ると,身体がボーっとするー
宿題やろうとしたけど、眠くてあんまりやれてなかった(∩∀`;)笑
これから美郷先輩と錦糸町に出没☆
毎日制服だから、
私服着るのが新鮮だー(笑)
最後に私服で友達と遊んだのはいつだっけ。。。(笑)
いってきまーす☆
部活ないと寂しいよ(´・ω・)
けど、久々にゆっくり寝れた♪♪
起きたらみんな出掛けてたし(笑)
13時間も寝ると,身体がボーっとするー
宿題やろうとしたけど、眠くてあんまりやれてなかった(∩∀`;)笑
これから美郷先輩と錦糸町に出没☆
毎日制服だから、
私服着るのが新鮮だー(笑)
最後に私服で友達と遊んだのはいつだっけ。。。(笑)
いってきまーす☆

