今日は部活お休みー!!



部活ないと寂しいよ(´・ω・)



けど、久々にゆっくり寝れた♪♪



起きたらみんな出掛けてたし(笑)



13時間も寝ると,身体がボーっとするー



宿題やろうとしたけど、眠くてあんまりやれてなかった(∩∀`;)笑



これから美郷先輩と錦糸町に出没☆



毎日制服だから、
私服着るのが新鮮だー(笑)


最後に私服で友達と遊んだのはいつだっけ。。。(笑)



いってきまーす☆
明日は地蔵坂ー!!



ディズニーの演出にソロ。。。


結構ハードです(゜V。;)


息がゼーゼーしてるんです(笑)


年をとるって恐ろしい(汗)




明日は頑張ります!!
今日は,18回目の誕生日でした(*´∀`艸)*。



沢山の人に祝ってもらいました♪♪




本当にありがとう!!






そしてプレゼントありがとうございます☆











めっちゃ可愛い☆





はるかの手紙本当に嬉しいよ(嬉●'3`*+)





『ピポパ』と『ハミング』は永久不滅だー!!笑





早く,6日にならないかなあー(*´∀`艸)*。






みんな大好きです(★'`bd+)




そういえば!!!



面白いプレゼント発見しました!!笑





これなーんだ??(笑)








実は,お弁当箱なんだよ(``)!!






開けてびっくりした(笑)






まるちゃんカラもらいました☆







明日,早速使うねー(笑)




みんなありがとう!!



これからもよろしくね★