今日からテスト一週間前です!!



…はい


ヤバイです(ノД`;)笑


寝不足と頭痛がひどくなるばかりです(´・ω・)笑



井原に散々言われてばかりはむかつくので今回は挽回してやる!!



これ以上部活の事にケチつけられたくないしね(`・ω・´)





今日は昼休みにいきなり放送で呼び出されて焦った…(笑)


クラスで保健の発表の自己評価表を出して無い人はあたしだけだったらしい(∩∀`;)笑



書いて渡したら,『書き直して放課後に出して』っと言われた



チーン(∩∀`;)笑



授業が終わったら出しに行くぞー!!笑
もう3月2日かい!!


自分の誕生日までちょうど一ヵ月前となりました★(笑)



どーしましょう(ノД`;)



こんな自分が大人になっていけるのか‥(´・ω・)笑




不安ですね(笑)




まぁ,なんとかなる♪(笑)





今日は,


一日分奏だった♪♪



今日は
・課題曲
・ルパン
・詩のないうた


やったよー



詩のないうた

好きだあー(*´∀`艸)*。




心に響いてくる☆+゜。



もっと音色良くしたい★


曲想をもっと研究するぞー!!



けど,どの曲も大好きなんだよね(笑)




一日分奏は楽しいけど、少し疲れたかな(・ω・;)


もっと体力つけなきゃ!!


今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/
080302_203555.JPG

最近,これにハマっている(笑)


美味いっす♪♪(*´∀`艸)*。







‥太るな(ノ_`;)笑