今日からテスト一週間前です!!
…はい
ヤバイです(ノД`;)笑
寝不足と頭痛がひどくなるばかりです(´・ω・)笑
井原に散々言われてばかりはむかつくので今回は挽回してやる!!
これ以上部活の事にケチつけられたくないしね(`・ω・´)
今日は昼休みにいきなり放送で呼び出されて焦った…(笑)
クラスで保健の発表の自己評価表を出して無い人はあたしだけだったらしい(∩∀`;)笑
書いて渡したら,『書き直して放課後に出して』っと言われた
チーン(∩∀`;)笑
授業が終わったら出しに行くぞー!!笑
…はい
ヤバイです(ノД`;)笑
寝不足と頭痛がひどくなるばかりです(´・ω・)笑
井原に散々言われてばかりはむかつくので今回は挽回してやる!!
これ以上部活の事にケチつけられたくないしね(`・ω・´)
今日は昼休みにいきなり放送で呼び出されて焦った…(笑)
クラスで保健の発表の自己評価表を出して無い人はあたしだけだったらしい(∩∀`;)笑
書いて渡したら,『書き直して放課後に出して』っと言われた
チーン(∩∀`;)笑
授業が終わったら出しに行くぞー!!笑
