これからー | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

忙しくなると思うと言うか
忙しくなると信じてーと言うか

まぁ、ちょっとのびてるけど忙しくなるー!!

ここまで先にのびたってのはホント想定外だったけど
うん、そろそろ、、ね。

やらなあかん!

ってこと増えてくるし
もう止まることできないから走るしかなくて、

ただ、
走り出したいのにうまい具合に出発できてなくて

イライラすることもあるんだけど
しゃーない。

けどちょっとなー、、、




けど
髪の毛セットして出て行かなきゃいけないこと
これから出てくると思うから
サクッと髪の毛いじった。





俺髪の毛セットして自撮りすると盛れないんだよね。

帽子が好き。
はっきり言って。


んーー!!!
与えられたこと、これから与えられること
しっかりガンバロー!
って
もう今日7月、、、

やんばっ!!!

うまくいきますように、
神さまうまいこと回っていけますように、

想わない日はない。

願掛けしてるし。






俺のできることってなんだ??

できることの限界まで頑張るの。
決めたん。
てか、やるしかないし





早く動けますように、、、





うむ。
早く告知したい!!

インスタ
ツイッター
ブログ

準備「済み」


はぅ


#ミナミ #宗右衛門町 #堂山 #二丁目 #歌舞伎町 #すすきの #ホスト #キャバ嬢 #ホス狂 #ガールズバー #同伴 #アフター #夜職 #梅田 #北新地 #心斎橋 #道頓堀  #たこ小町 #玉屋町  

このHP、、
どーなるんだろぉー!!



おしまい