Upgrade U | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

Upgrade U

ビヨの曲なんね?


どーしよっかな??
って
思ってたら
天から降ってきたね!!

「Upgrade U」

ちゃんと歌詞見て聞き直して
そーそー!
俺のこと
Upgradeって言葉好きだったー!
って思い出したん。






前、
iPhoneケースデコってもらったこともあったわ
そーいや。

とか

思い出して!









ふむふむ。

なんだろ、
まぁ、ウンチクはあとで。



グルダンのロゴみたいな
ちょいポップな字体と
にしてみる!



楽しみだなー








おれ、
昔からピンチのとき
うまーい具合にうまーーく回ってくんの。

それ特技のようだわ。

ありがたいことにね!!



そしておれのこの人の褌で相撲を取る具合、
THE 他力本願←あいちゃんが命名

スペシャルだわー!

はよ喋りたいし
はよ動きたいし


最近
連絡したらしたでイライラするから
電話してなかったりする友達たち
一報を入れたいよぉー!!!


楽しみなワクワクとはうらはらに
ちょっと事がガバッとイキナリ動き始めて
感謝してもしきれないけど、
ドキドキしてきたー。




俺への一声も無しに
グァバッとイキナリ動き始めてくれた
勝手に物事進めてくれてる彼に
俺は「オトコ」を感じました。

パワーのある人はやること違うわ。

はぁー
早く言いたいー!!!

ってさ?

あとは皇ちゃんしだいやで?

その言葉重いっす!!!笑




がーんばろ

というか

今俺にできるものは
まだ無し!



8月、お盆か?
俺の活動の原点の楽部の同期会?OB会?
やるんだと。

俺帰れなさそうだから行けない

かなりさみしい。

今現在のみんなに会いたかったー
って
ただのおっさんおばさんの集まりで
俺浮くんだろうけど。

OB、OG会のコンサートとかやらねーのかな?

中学校の関わりなら出てやってもいーぜ!

そのかわり、
俺コンチェルト吹くから。
んー、トマジかクレストン。

伴奏よろしくな!



おしまい



#ミナミ #宗右衛門町 #堂山 #二丁目 #歌舞伎町 #すすきの #ホスト #キャバ嬢 #ホス狂 #ガールズバー #同伴 #アフター #夜職 #梅田 #北新地 #心斎橋 #道頓堀