具合 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

風邪!
だと思う。

内科の初診待ちなうみ。

薬ガバガバ出ようが何されようが
熱下げたい。

無理っす。

自然治癒力にたまには頼ってみようと
病院来るタイミングズラしたら
あーやばば
結局悪化。

やっぱり俺は病院にご縁があるらしい。

けど、
まー、
咳、辛かったよ。
それ終わって、熱猛烈に出て、
38.5度くらいまで行ききって、

あ!
熱下がった感じゃん!!

なーんて思って熱計ったら

熱ボケしてて何も感じなかっただけで
38.5度

終わってるわ。

夜、夜中に
あーやっぱ病院行っておくべきだったか、、、

しかもパブロン系のお薬とうがい薬ストック切れて

もー
終わった。

なって

ボルタレン飲もうが何しようがアウトだったので

はい、そういう経緯で
内科なう。

そうそう、
こういうのは重なるもので、
体温計の電池まで切れやがって。。。





はぁ。

毎日そんな元気に過ごしてる俺じゃないけど
さすがに38度の熱では無理、立ち回れない。

咳のヤバさで今の声ガマガエル

無理。






はよ、
良くならないかなー

多分俺今やらなきゃいけないこと
たくさんあると思うん。





けど、
何言いたいって、

いくら駅前の内科でも
バッチリおしゃれ。

俺は凄い!!!笑笑

そして自撮りしてるのヤバくね?
38度やで??www




これ盛れてない!!
しかも年寄りに見える!!

さすがに録り直すのはしんどいw


って事で
おしまい



#ミナミ #宗右衛門町 #堂山 #二丁目 #歌舞伎町 #すすきの #ホスト #キャバ嬢 #ホス狂 #ガールズバー #同伴 #アフター #夜職 #梅田 #北新地 #心斎橋 #道頓堀