迷い子 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

今日久々←

ピアノと合わせしたんだけど

俺音痴かなー
とか最近思ってたんだけど。

あーこの音俺高い、低い、
でなんとなく合わせられた。

あー良かったー!!



でもなー
音痴は変わらなくて、
なーんて思ってスケールやってたら気づきました。

Fisの音、あれ?変え指音なんねー

え?!

はい。
バネ折れてました。

そろそろ本気で
楽器リペアしなきゃ
そろそろ本気でリペア行かなきゃ。

なんて思ってたらこのザマ。

音鳴りません。

けど、変え指だからとりあえず使わなそーだから
まーよかった。

良いか?

ダメだな。

あと俺の最近の謎。

前はピッピピッピ、フラジオ当たってた俺なのに
え、出ない、、、

なぜ??

見てもらってくるよ。

はぁ。
俺はなんなんだ。
次から次へと。

低音の当たりも良くないし。


頑張ってダマシダマシ吹いてたんだけど。

もう無理だな。

はぁ。。。



無理だよぉー!!!



今日の合わせは大した大きな曲じゃないから
指も変え指いらんけど。
こりゃヤベー。


はぁ。
なんでこんな展開??



めいるわー



そうそう!
今日うちの電車の方で移動したの。
んで、乗り換え無しで帰ってきて、
わーいおうちの近く来れた!
帰ろー!!

それがね?

駅は合ってるけど出口がヤバかったらしく、

もーーー迷い子。

アホだけど
交番行って俺今どこ?とか聞いて、
なんか優しいお兄さんが助けてくれて、
けど二進も三進も行かないってこのこと。
周り全部が知らないとこ。

それがもっと怖かったのが
◯◯◯◯さん大量発生して
炊き出し??
めっちゃ並んでるの。

怖すぎてワンメーターだけど家まで連れてきてもらった。

ほんっっと見慣れた景色に戻ってきて
あーーーんんんん
懐かしのこの場所だよーー!!!!!

って泣きそうになった。

タクの運転手さんありがとう!!!


なんだけどー、、、


◯◯◯◯さんってこういう生活してるんだ、、、
こーやって飯炊き出ししてるんだ、
こんな感じなんだーー、、、

って今言えるけど、

スッゲー怖かったよーー!!!

とりあえずこの地区から逃げなきゃ。

それだけ。

ほんと怖かった。


それを親にネタ報告したら
あんたの未来だよ、って言われて
やめてくれって思って電話切った。


駅は絶対合ってたの!!
違う駅じゃないの!!


だけど
出口間違えたみたいで、、、


てか、◯◯◯◯さんの炊き出し?
多分炊き出し。


横なんて通れねーから。
ほんっと怖かったの。



んな感じで、
写真撮るのすら怖くて
逃げるようにタク乗りました。



タク、乗らない宣言したのに
このザマ。


神さま、
俺はとてもとても怖くてタク乗ってしまいました。

許してください。


んな帰り道。

怖かったよーー!!!!!泣


俺からのお土産

大好きな坂角総本舗



おしまい